かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冰讃に行ってきました

<<   作成日時 : 2014/05/25 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝ごはんをホテルで食べて
台北101に行ったけど展望台は
40分待ちだったので昇らず。
旦那がマッサージのメニューを増やして
2時半には行かなくてはいけなかったので
101から冰讃へマンゴーかき冰を食べに行きました。
画像

今日の台北は雨も少なくて暑い!
お店は大繁盛でした。

旦那は苦い経験をしてるので私の冰を横からつつく。
マンゴー雪花冰に10元プラスしてあずきをトッピング
画像

フワフワの冰にあずきが甘くなくておいしい。
店では必死になってマンゴをカットしてはりましたが
私たちが食べ終わる頃にはすごい行列でした。
日本人もたくさん来てましたが地元の人も多かった?
マンゴの季節しか開店してないこの店。
おいしくて大満足です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かぴばらさん、こんにちは♪

冰讃、行ったのね〜!
おいしそう〜♪ワタシも今週行きま〜す。

とりあえず、台北に着いたらホテルに荷物を置いて、
即行、向かうつもり(笑)
夕方に友達が台北に着くので、それまでにかき氷食べて、
阿宗麺線で食べる計画をたてています!

うまくこなせればいいんだけど(^_^;)
tara
URL
2014/05/27 14:24
たらさん、こんばんは。
お先に台北、行ってきました。
珍しく雨に降られたのは初日だけで
大雨に会わず良かったです。

冰讃、満員でした。
暑い日だったからだと思います。
もう一軒、生のマンゴを大量に食べさせてくれる
「黒岩」と言う冰屋さんがありますが、そっちは黒砂糖の蜜かけなんです。
一般受けするのは、やっぱり冰讃ですね。

帰ってきたばかりですが、またすぐに台北に行きたいです。
マッサージもいっぱいしてもらいました。
久々のサンワンも快適やったし、思わず会員登録してしまいました(爆)

たらさん、お友だちと合流すると言うことは
行きとか、1人で飛行機ですか?
気をつけて行ってきてね。
おみやげ話、楽しみにしてます。
かぴばら
2014/05/28 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
冰讃に行ってきました かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる