かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼎泰豊 忠孝店

<<   作成日時 : 2014/05/24 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に今夜は鼎泰豊でごはん食べました。
本店はきっと満員だと踏んで忠孝店へ。
ここは台北に初めて来た時に来て小籠包が
おいしくて感激した店。
待ち時間は夜8時頃で2人で10分ほどでした。
待たずに入れて嬉しい!

食べたのはもちろん小籠包
画像

空芯菜の炒めものと海老玉子炒飯
画像

最後デザートにあんこ入り小籠包
これは大変、美味。ハーフで5個入り
画像

いやぁ、鼎泰豊、裏切りませんな。
久々に食べて、おいしかった。
しかし、数年前だったらもっと食べれたのにな。
悔しいわ、年には勝てん。

さて明日もマッサージに行って、マンゴー冰は食べたいな。
しかし冰は私だけ、旦那は胃腸炎になるのでダメなのだ。
可哀想だけど仕方ないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
鼎泰豊 忠孝店 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる