かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まつじん 新千歳空港店

<<   作成日時 : 2013/11/04 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、レンタカー返却して
16時すぎに新千歳に到着。
洞爺湖のわかさいもで試食&スイートポテトを
買って食べてしまったので
お昼ごはんを食べてなかった。
(これ、結構いつものこと…爆)

私の提案で「まつじん、どう?」
反対すると思ってた旦那、「ええで!」
どういう風の吹き回しだ、絶対、却下だと思ってたのに。
実は新千歳空港にずっと店があったのは
知ってたけど入ったこともなかったし
何より松尾ジンギスカン自体
初めて食べたかも…!

注文してきました、私はリブロース
旦那は特上ラム。
画像

ここのジンギスカンはたれに漬け込んであるので
お肉を丸くなってるとこで焼いて
野菜はフチでたれで煮込むような感じ。
肉のうまみがフチに落ちるので野菜が絶妙にうまいです。
画像

色々ジンギスカンを食べましたが、まつじん、おいしい。

それにすごく流行ってるんです。
皆さん、楽しそうにジンギスカン食べてるし。
従業員の女の子たちも気が利いて、すごく手際がいい。
限られた時間の中でジンギスカンを食べる訳ですから
サッサとしなければ…ですよね。
北海道に来て「ジンギスカン食べなかったよ」て思ったら
こちらのお店に立ち寄るのもありです。
オススメです!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
まつじん 新千歳空港店 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる