かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は知床へ

<<   作成日時 : 2013/08/03 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、機内でこれを書いてます。
もちろん、アップは地上に降りてからです。

二時間のフライト中はあまりにも暇です。
これから女満別に着いて、そこから知床・ウトロへ。
久しぶりだなぁ。
前に来たのは亡くなった妹がマンションを買った年。
もう一人の妹と2泊で道東の旅。
そのあとマンション購入・引っ越しとバタバタ続き。
まだおまけがあって妹と知床に行き、旦那も行きたいと言い出したので
私は2ヶ月続きで知床に行きましたよ。

やっぱり夏だからあっちこっち行きたくなる。
飛行機も季節便が増便されるから道東にも行きやすい。
相変わらず家にいても一人でメソメソしてるし
どっか行ってる方がありがたい。
だから夏いっぱい、メッチャ予定入れたわん。
またまた就活もしなくちゃな。

でもお金はかけません。
今回は二人ともANA特典。
満席やし、よく取れました。
宿二人分+レンタカーで23000円のみ。
知床1泊2日リーズナブルに楽しんできます(^o^)/

追記…今日の機内、大人率高し。
2週間前の那覇便とえらい違いで快適そのもの。
若いファミリーが少ないとこんなに静かなのか。
自分たちも含め北海道に行く人は年齢層が高い
イコール旅慣れてるということですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今日は知床へ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる