かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台北旅行、楽しかった!

<<   作成日時 : 2012/08/15 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

8月11日から2泊、台北に行ってました。
今回、行きのAIRはエコノミー満席で
久々にビジネスにインボラUPしていただきました。
念願だったマンゴ冰の店にも初めて行きました。
なんせ暑いのが苦手なので夏に台北は行かなかったです。
またまた全身リンパマッサージもやりました。
帰りは初めて松山空港から羽田経由で関空に戻りました。

出発前に欲しかったFRaU9月号。
画像

吉本ばななさんが台湾で好きな場所・ものであげてらっしゃるこのお店
画像

私も大好きです。なんか嬉しくなりました。
500円ほどのお鍋ですが、ほんとお腹いっぱいになるし
何よりおいしいです♪
またすぐ行きたくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
台湾に行ってたんですね
暑くなかったでしたか〜
もう会社が暑くて・・・
節電のせいです。もうストレスに・・・
夏休みと言って会社休みます(笑)
豊年満作
URL
2012/08/16 00:42
満作さん、こんばんわ!
台北、夏の暑い時期に行くのは避けてたんですが
旦那の休みに合わせてAIRも取れたので
行ってきました。
大阪より暑くなかったですよ!
やっぱり緑が多いのと風が程良く吹くのと
昼間は必ずスコールみたいな雨が降るので
それでも涼しくなったみたいです。
安いお値段でマンゴ冰も食べまくったし
マッサージに行ったり、のんびりしました。
でも移動はタクシーを使いましたよ!
かぴばら
2012/08/16 01:28
かぴならさん!おかえりなさ〜い。
台北、楽しかったみたいで何よりです♪
ワタシも11月に両親を連れて行ってきます!
が!ホテルが取れない…。
11月なんて先と思ってたのにぃ〜(泣)

ワタシもFRaU、買いましたよ(^O^)
しっかり読み込む予定で〜す!
たら
URL
2012/08/17 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
台北旅行、楽しかった! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる