かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始のプサンツアー

<<   作成日時 : 2011/11/24 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前になるが9月に行った釜山のロッテ免税店からAIR MAILが。
あ、そうか、ロクシタンとパック、少しだけ買い物して
ソウルでだいぶ前に作ったロッテ免税店のVIPカードを提示したな。

中を開けてみると年末年始の釜山お買いものツアーのお誘い。
関空発で利用AIRはエアープサン。
LCCだからか、かなりお値打ちなのだ。
だって3日間で一番高い12月31日発で2名1室62000円。
(燃油サーチャージ・空港税別)
ホテルはロッテ泊、おまけにロッテ免税店の20000円のお買いもの券付き。

この郵便が来た時、旦那は行きたそうにしてたが
なんせ12月31日は恒例のさだまさしのカウントダウン。
今年はいくら大阪とは言え、大みそかカンテツしてから
その日の夕方に飛行機のって釜山はなんぼタフ?な私たち夫婦でも無理。

でもなんかあきらめきれないご様子の旦那。
1回捨てるとこに入れた封筒を拾い、さっき主催してる旅行社に電話してみた。
電話に出てきたのは韓国語なまりの日本語の男性。
福岡にあるって書いてあるけどなんか転送されてるっぽい。
早速聞いてみると、もう盛況でとにかくどの日もキャンセル待ち。
でも予約してる人が11月中に入金がなければ流れるので
もしキャンセル待ちでもいいなら申込書をFAXしてとの事でした。

私たちが行きたいなぁと思った日は1月1日。
この日は57000円。ロッテに2泊出来て
飛行機代出るんならやっぱり安いよな。
でもあんまりうまい話やし、来年のサクラが咲くころに
また旦那と慶州(キョンジュ)に行きたいと思います。


画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
年末年始のプサンツアー かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる