かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月沖縄旅行の追記

<<   作成日時 : 2011/08/26 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前ですが覚えておきたいので書こうと思います。
まずレンタカー、今回は沖縄ツアーランドで検索して
1500CCクラス2日間7500円
ガソリン満タン返し不要という車を初めて借りました。

マツダレンタカーに送迎車で行って待っていると
「帰ってくるはずの車が帰ってこないので、これに乗って下さい」
と言われたのがトヨタのVOXY、2000CC8人乗りの車です。
画像

画像

車高も高く、中も広々。たった2人で使うのにそりゃ広いわ。
画像

画像

恐らく燃費は悪いと思いますが、なんせガソリン満タン返し不要なもんで
気にせずエアコンとかもかけてました。
この時はさすがに沖縄暑かったですから…。

それと買ってきたもの、いつも買うものは
スパム、これ絶対、沖縄の方が安いです。
画像

まるはの魚肉ソーセージ、これがおいしいんです。
○ッスイのは私たちの口に合いません(…しか売ってないんですけどね)
画像

塩も沖縄でいつも買います。今回は国際通りの「塩屋」(まーすや)へ。
雪塩を作ってる会社がやってて「塩マイスター」さんが色々相談に乗ってくれます。
画像

そして「グァバ茶」、海の駅あやはしで購入。
画像

本当は毎年この時期、沖縄に行くんですが、
今年は福山のコンサートがあるので断念しました(笑)
なんて冗談ですが、別に予定があるのでパス。
でも沖縄行きたい、大阪もまだまだ暑いけど沖縄の暑さの方が
気持ちいいよぉー!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
6月沖縄旅行の追記 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる