かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱がでた!

<<   作成日時 : 2011/05/08 23:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、火水木と3日間、北海道で過ごし
金曜の朝、のどがめっちゃ痛い!激痛。
…でもって関節も痛い。やばい、これって熱、出るんちゃうん。
あれよあれよのうちに38℃近くを体温計がさす。
やっぱり大阪と20℃の気温差がこたえたか、
すっかり年令を感じてしまった。

週明けはガッツリ仕事が入ってる。
迷惑かけられないし、かかりつけの耳鼻科が
金曜が平日でラッキーにも開いていた。
いつものようにさんざん先生にしぼられ
常用してる薬をもらい、即効飲みました。
そしたら、その日じゅうに熱が引く。良かった〜〜。ホッと安心。

昨日の土曜は旦那は会社で研修。
それが終わって難波に用があるというので
車の横に乗ってついてく。
何か食べて帰りたいなぁ〜と思い
なんばCITYの「なんばこめじるし」にある佐海屋さんへ。
ここの店は淀屋橋にもあって私が残業とかの時に
たま〜に旦那と行く居酒屋さん。
出来あいのものではなく、手造りのものが多い。
えてしておいしいので2人ともお気に入り。

上太巻きと鉄火巻き、どっちもハーフ。
ボリューミーでおいしい!
画像

こちらは一押しのコロッケ
私はいつもの肉じゃが、旦那はほうれん草
画像

なんばの佐海屋はランチでくるのがほとんどで
カウンター席のみのこじんまりしたお店ですが、いつも満員です。
旦那は車の運転があるのでウーロン茶でしたが、私は梅酒のソーダ割をグビっと。
このおかげか本日、日曜はほとんど体力は回復しましたです。
そう思うと、まだまだいけるのか、私の体力(笑)
風邪には気をつけないといけませんね。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近鉄奈良線国分駅近く、光洋ベアリング工場向かえの1500円食べ放題焼肉、ここの肉はデラまずい、岸和田から来ていた友人が「オッチャンもっとええ肉ないのんかー、スジばっかでうまーないわー」とかました途端「このガキなめたこと言ったらアカンデー、いまどき1500円でそんないい肉出るわけないやろ、このボケー」
ヨネスケ
2011/05/14 22:26
たしかに1500円では
期待できませんね。
最近では決まった焼肉店しか
行かなくなりました。
かぴばら
2011/05/15 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
熱がでた! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる