かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車で中之島から梅田へ

<<   作成日時 : 2011/04/21 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お天気が
いいのが
今日までと
聞いたので
自転車で
出かけることに。
梅田とかは
放置自転車の
取締りが
厳しいので
最近は自転車で
出かけるのが
少なくなった。
>で結局、一時間
100円の阪急地下の
駐輪場にちゃんと
止めました。

でも今日は自転車で
どうしても行かないと!
実は私が行ってる
会社が来月引っ越しする。
もうかれこれ8年半ほど行ってて
会社の引っ越しは三回目!
一番はじめは桜宮。
桜が大阪で一番キレイではないかと
言われるOAPだった。
次は本町、言わずと知れた大阪一の
オフィス街である。
本町のオフィスビルはボロボロだったけど
とにかくランチがおいしかった♪
はっきり言って友だちとランチするのが
仕事に行く楽しみのひとつだった。
そして今度は中之島。
ここも大阪ではオフィス街だけど
何と言っても辺ぴ。
会社は無駄に豪勢なビルに入るが
お昼食べるとこなんかほとんどないし…(涙)
来週、仕事に行った時にみんなに報告したら
落胆するやろうなぁ。
ただ良いこともあって自宅から近くなります。
自転車ですっ飛ばして15分くらい。
でも撤去されるの嫌やし、歩きと電車かなぁ。。

そして中之島リサーチの後は梅田へ。
阪神方面から見た大丸。
めっちゃ変わりました。
今のお気に入りは大丸やな。
5月4日には新しくルクアや伊勢丹も出来て
ますます楽しみになります!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
自転車で中之島から梅田へ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる