かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズンもカキオコ、食べに行きました!

<<   作成日時 : 2011/01/25 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日、旦那に鼻かぜをうつされ、すごい鼻が出て苦しい中
今年も行ってしまいました。

岡山県日生のカキのお好み「カキオコ」
お店は昨年と同じ「ほり」に行きました。
画像

1時間は並んだでしょうか…寒い外から店内に。
最初に出てきたのは「カキの鉄板焼き」500円
画像

取り皿に乗せてもカキごろごろ。
旦那は飲み物のようにカキを食べてました。
画像

次はメインのカキオコ。私はカキ増量、旦那は普通のカキオコです。
カキ倍量ってのもあるんですよ!
画像

すごいお客さんなのでお姉さんたちは休む間もなく、焼き続けます。
やっぱりカキの量がすごいですね。
画像

そして最後にカキの焼そば、こっちにもカキがたくさん!
もうカキ、堪能しました。お腹いっぱい!
画像

うちの旦那、数年前に北海道で厚岸のカキを食べてから
食べれるようになったんです。
そう、母親が食べさせてなかったから食べれなかったってやつで
私と結婚してからは本当においしいものをたくさん食べれるようになりましたよ。
今では鹿児島でトンカツも食べてますが、豚肉もいっさい食べてなかったんです。

食べなくても死なないと旦那母は言いますが、そんな問題ではなくて
身体に必要な栄養素もたくさん含まれてますからね。
肉も牛肉しか食べないとか、絶対、偏食はダメですよ!
これからもまんべんなく食べて、食を楽しみます。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今シーズンもカキオコ、食べに行きました! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる