かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラビスタ函館ベイの館内着

<<   作成日時 : 2010/12/07 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
「ラビスタ函館ベイ」の
館内着。
初めて泊まった時に
これは着やすいと
2人で黒と紺
1着ずつ買って
帰りました。

どっちかと言うと
旦那が超気に入ってて
袖の長さが
8分丈なのが
いいらしい。
最近では毎日洗って
着てるので
洗い替えに
茶色を購入。
やっぱり色は
区別しとかないと…!

以前、日経MJ(流通新聞)に日本全国の
顧客満足度で5位やったと旦那が言ってたけど
この館内着を始め、寝る時に着る室内着、観光のアクセスの良さ、
函館山を一望出来るお部屋や大浴場(もちろん温泉)、
自分好みの海鮮丼を作れる朝ごはんなど満足出来る点が
かなり多いホテルには間違いありません。
私たちももう4度、宿泊しました。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、かぴばらさん。
函館、満喫されたようで何よりです(笑顔)
ラビスタ泊&夕食は阿さ利本店・・・つれと「いつかは挑戦しよう」と語り合っていたプランゆえに、非常に羨ましいです! 参考になりました(笑顔) 
阿さ利本店でのすきやき、昔テレビで見たときは、スタッフが付きっきりで調理してくれていたので、ちょっとうっとうしいな、なんて思っていたのですが、かぴばらさんが訪問した時は、やっぱり付きっきりでしたでしょうか。よろしければレクチャー下さいませm(_)m

PS 館内着、売っているんですね〜 着心地いいですよね(笑顔)
いっち
2010/12/07 22:11
いっちさん、どうもです。
そうなんです、とうとう行ったんです
「阿さ利本店」とうとう念願かないました。
歴史がある重厚なお店の雰囲気、
私たちには場違いかな?とも思いましたが
全然そんなこともなくホッとしました。

すき焼きは始めのひと鍋目はお店の人が
付いてくれます。
…と言うのも鶏だしと割り下で炊く
ちょっと変わった方法なんです。
だからレクチャーも兼ねてって
ことでしょう。
あと白菜も入らないのも珍しかったです。
しらたきが妙においしかったですよ(笑)
かぴばら
2010/12/09 06:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ラビスタ函館ベイの館内着 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる