かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿さ利本店のすき焼き

<<   作成日時 : 2010/12/05 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
何十回ともなく
函館に来てますが
念願かなって
やっと
「阿さ利本店」の
すき焼きを
食べました。

お肉屋さんが
やってるので
さすがに
お肉がおいしい。
大変、美味でした。

旦那は
気が大きくなって
こんな時くらい
いい肉食べようと
「松」を注文。
生でも食べれるって
言うてはりました。
お肉を後で一人分追加して
2人で一万円少し、百年以上の歴史があるお店でこの金額はお値打ちではないかと思いました。
すき焼きをいただいたお部屋も何とも風情がありました。
今度はぜひランチをいただきたい。
(ランチでも予約出来ますよと女将さんが言ってました)
いつも函館空港で阿さ利のコロッケを買って帰るのですが
今日はあるかなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
阿さ利本店のすき焼き かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる