かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年行ったとこ

<<   作成日時 : 2010/12/31 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ大みそかですね。
今年も終わりか…(遠い目)

今年行った旅行をざっと書きだす。

1月  城崎かに家族旅行
1月  香川にうどんを食べに(車で)
1月  鹿児島(私の父の墓参り)
2月  函館(旦那両親も)
3月  台北
3月  帯広
4月  ニセコ(新見本館)
4月  函館
5月  層雲峡・川湯温泉
6月  新潟・貝掛温泉、草津温泉
7月  大雪高原山荘
8月  川湯温泉・釧路
8月  沖縄
9月  東京
10月 札幌
10月 香川うどん
11月 和歌山・白浜
12月 函館
12月 沖縄

そして大みそかは名古屋へ。
うどんは日帰り、それ以外は1泊もしくは2泊。
…と言っても2泊は数えるほどしかないなぁ。
こうして見るとメッチャ行ってるやん。
…のわりにはブログにあんまりUPしてない(爆)

来年もガッツリ旅行、行こう!
実は1月の鹿児島、3月の台北(JAL特典)が
今のとこの決まりです。

JALの台北特典は行きキャンセル待ちで待ってて
「もう来年まで待たな」と思ってたら
こないだ沖縄行った時に旦那がちょうど30回のフライトを
無事終えて来年もクリスタル!が確定した途端
JALからメールが来ました。
これってたまたまのタイミング??って感じ。

ま、どっちにしても今年とまったく同じ時期の台北。
ほんわり良い気分で行きたいもんです。
さて朝早いからもう寝なければ…。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かぴばらさん、ことしも宜しくお願い申し上げます!
昨年も毎月いろいろ旅されましたね(笑顔)
私の場合は旅=温泉で、行くところは北海道内がほとんどですが、かぴばらさん家は国内&海外まで守備範囲ですから、そういう旅のスタンスを見習いたいな、と新春に思いました。
城崎でかに、香川でうどん、鹿児島、台北、沖縄、白浜・・・ 旅したい気持ちがウズウズしてきました。もっとも時間と費用の問題もあるので、当面はかぴばらさんのブログで楽しませていただきます(笑顔)
いっち
2011/01/04 19:57
いっちさん
こちらこそ、よろしくお願いします!

私の方こそ、いっちさんが行かれる
ステキな温泉にも行ってみたいなぁと
思います。
ただ我が家も費用の問題があるので(笑)
JALやANAの特典で行ったりとかも多いです。
大体2回以上行ってるところは
夫婦で大好きなとこです。
>沖縄や函館、川湯など。
台北は2度、行きそこねました。

急に思いついて行くことも多いので
今年もそんな感じになりそうです。
かぴばら
2011/01/04 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今年行ったとこ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる