かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄1日目、終了!

<<   作成日時 : 2010/12/18 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いつもなら
これくらいの
時間にホテルに
帰ってくるのですが
今日はすっかり
旦那は高いびきで
寝てます。
珍しく夜、ステーキを
早く食べに行ったので
その後の予定が
早く終わりました。
私はこれから
明日のルートを
考えます。

またまた
美浜の
ヨーグルトランドに
行きました。
でもここに行く途中に
何と!菅首相の
車列待ちに遭遇。
信号ごとには
おまわりさん、
トドメはず〜〜〜と
赤信号で待ち。
信号ってずっと
変わらなく出来るんや!
黒塗りの車を見た時
なぜか感激して
しまいました。
いい思い出やわ(笑)

写真のヨーグルト
ピンクのスプーンが私。
旦那の倍くらい入れてしまった(^o^;)
でもちゃんと分けて食べたよ。
タピオカが妙にうまかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
沖縄1日目、終了! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる