かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイアットリージェンシー大阪のランチブッフェ

<<   作成日時 : 2010/12/11 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏に1回行ったハイアットのランチブッフェに
今日は旦那両親と4人で行きました。
土曜だったので本日はフルブッフェ。
(平日はメインを選ぶ)

旦那母はいきなりデザート、いってました。
めっちゃ喜んでました。
だってアイランドほとんどスイーツ。
料理は老若男女食べれるように
お造り(マグロ、いか、はまち)などもありました。
シェフが調理してくれるパスタ料理など。
平日のランチの方が女性は安いですが
私は今日のフルブッフェの方が気に入りました。

今回はネットで予約。
高齢の両親がいるので席を料理の近くに…と
お願いしてたら窓際のロケーションもよい
料理にも近い席を用意してくださいました。

あと飲み物が1人1つ無料。…と言っても大体が
1000円くらいします。さすがハイアット。
父親はエビス、母親はフレッシュなパイナップルジュース。
旦那は運転があるのでウーロン茶。

私はここぞとばかりセレブ御用達のミネラルウォーター
「VOSS」を。まろやかでめっちゃおいしい。
このお水、普通に買っても500円くらいします。
メニューには950円て書いてありました!!
ネットから予約すると随分とお得です。
絶対にまた行こうっと!


画像

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ハイアットリージェンシー大阪のランチブッフェ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる