かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝くじ、買いました!

<<   作成日時 : 2010/11/25 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像私、あんまり
宝くじは
買わないんです。
でも今年は
珍しく
買っちゃいました。
ま、買わなくては
当たらないと
思いまして…って
当たり前か!

大阪で一番、当選が出る
駅前第4ビル前で買うと
この黄色い封筒がもらえます。
そして「3億円当選祈願」の
スタンプを押して
封をして大晦日を待つとします(笑)
私は函館にマンションを買う、
旦那は函館の西ききょう温泉の近くに
家を建てたいそうです。
大晦日まで夢を見るとします。

画像

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、
ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
宝くじ、買いました! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる