かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然温泉「華の湯」

<<   作成日時 : 2010/11/01 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりに行ったことのない日帰り温泉へ。
羽曳野にある「華の湯」
画像

旦那がいつも会社に来てはる会計事務所の人に
教えてもらい、行こうと。
うちからは阪神高速を使って30分強くらいですか。。

要はスーパー銭湯なんですけど、飲食施設がない。珍しい。
だからお客さんも純粋にお風呂に入って帰る。
うちの近所に「○休」って言うスパ銭があるんですが
ここは小学生以下が無料なので、いつも子供が暴れまわってる。
夜中の遅い時間に行くと、さすがに静かなんですけど…。。

「華の湯」はお客さんもご近所の方が多いようで
結構、おとなしめ>大阪市内ではこうはいかない。
お湯は若干、塩素消毒されてますが
温泉浴槽は源泉かけ流しで、のんびり入れてあったまりました。

料金はこんな感じ
画像


お風呂の画像はさすがにありませんが、
のんびりお湯に浸かれるいいスーパー銭湯でした。

いつも行く堺の大起水産回転寿司が車で近いので
帰りに行きました。
いやぁ、まぐろがおいしかった!
私はまぐろ好物って訳じゃないんですけど
まぐろ大好きの旦那はご満悦でしたわ。
やっぱり大阪ではここが一番おいしい回転寿司かもな。
あ〜北海道で回転寿司が食べたいわぁ〜って結局そこね!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
天然温泉「華の湯」 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる