かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラフト会議

<<   作成日時 : 2010/10/28 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はドラフト会議の日。
野球大好きの私。
さっきまでテレビで中継してたので見てました。

思ったのは西武の渡辺監督のくじ運の強さと
オリックスの岡田監督のくじの弱さ。
渡辺監督は去年の雄星投手に引き続き
今年は6球団競合の大石投手を引き当てました。
すごいガッツポーズでした、気持ちいい〜!

そしてハンカチ王子こと斉藤投手は
北海道日本ハムが交渉権を。
きっと北海道の人はメッチャ喜んでると思います。
よく北海道にいくのでわかるのですが
みんな日ハム大好き、愛してますよね。
きっと斉藤投手のことも大事に大事にしてくれます。
北海道の人たちは本当に愛をもって
日本ハムを応援してます。

ドラフトとは関係ないのですが私は無類の巨人ファン。
特定の選手では岡崎郁の大ファンでした。
その岡崎が今度、巨人のヘッドコーチになるんです!
もう嬉しくて、嬉しくて!
テレビを見てたら、今度から少しは映るかな?
今からシーズンが超超超楽しみです。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰してました〜(^_^;)
いろんな事がありすぎて、中々コメ残せませんでした。お話したい事がたくさん!

ドラフトね。
野球に興味のない私も日ハム大好きで応援してます。
北海道民はみんなそうだと思います(*^_^*)
しかしコンサドーレは違いますよ。
両者の差は…ズバリ実力の差でしょう〜
実力のあるハンカチ王子獲得できたらウレシイけど、本当に来てほしかったのはマー君。
あの甲子園での熱闘は道民の脳裏に焼き付いてます。

ところで昨日弟が大阪で仕事してました。
来月はミナミなんたら言うライブイベントも。
海を隔ててると何とももどかしいです
やち
2010/10/29 05:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ドラフト会議 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる