かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は寒いですね〜

<<   作成日時 : 2010/10/26 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一気に寒くなりました。
まるで冬です。
秋なんかちょっとだけやん!って怒りモードです。
今、部屋の中は24℃(暖房は入れてません)、但し湿度が40%代!

朝、旦那のお見送りに外に出たら、うすら寒かった。
でも私はこのうすら寒いのが大好き!
子供のころから寒いときが大好きだった。
こたつにみかん、いこった練炭火鉢(もうどこにもあらへんし…)
冬のイベントも楽しい、クリスマスやお正月とか。

去年の12月に「ダンクリニック」と言う敷き布団を購入した。
この布団、びっくりするほど高額だったのだが
電位治療と遠赤外線の加温治療が寝てるだけで出来る優れもの。
疲れを感じたとき、この布団で寝て、朝起きると
何と爽快!身体が軽くなる。
芯から身体があったまるのでまったく風邪をひかなくなった。
確かにこれを買うとき、布団屋の奥さんも同じことを言ってました。
「毎日、温泉に入ってる気分ですよ!」て。
これから冬になるとますますこの布団で寝るのが楽しみです。

札幌は雪景色ですね〜。
これから北海道に行くときは天気予報とにらめっこ。
ビクビクもんで行きますよ〜。
とりあえず次の来道予定は12月の函館。
毎年、クリスマスファンタジーの時期ははずせませんね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
今日は寒いですね〜 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる