かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カタログギフト

<<   作成日時 : 2010/10/26 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、郵便屋さんが妙に重いものを配達してきた。
送り元を見ると旦那の会社の人。
あ〜、そう言えば最近、結婚したって言ってたな。
開けるのも面倒くさかったので
旦那が帰ってきてから開封すると
カタログギフトだった。
画像

良かったぁ、重い皿でも入ってたら、どないしよかと思いました。
もうこの年になったら、もらって嬉しいものもなかなか無いし
結婚してからだいぶ経つので必要なものも揃ってますしね。
最近は本当に晩婚化で旦那の会社の40代の男性陣は
ぞくぞく結婚している。
いいよね〜、男の人は年くっても若い女の子と結婚できるし。
女性はなかなかね〜、だから私の同世代の友達は
独身のままの女性が多いです。
ま、経済力もありますが…。

つらつらとカタログを見てたら色んなものがある。
クルージングやエステ、ロクシタンやネイルサロン。
他にもこの分厚いカタログにわんさか商品が載ってる。

中でもおもしろかったのが、日帰り温泉(2人分)。
画像

温泉好きの旦那に「どっか行く?」と聞いたら
お気に召した温泉がなかったようだ。

結局、何にしたか…買わなきゃなぁって思っていた
オムロンの万歩計、グリーンの可愛いのにしました。
ネットで価格を見たら3000円弱か…。
それにしてもカタログギフトって儲かりそう。
5000円くらいでこのカタログを本人たちに売却して
もらった人は3000円くらいまで(もっと安いものも)の商品を注文。
すごい利ざややなぁ。。
旦那に思わずカタログギフト屋、やりや!って言ってしまいました(笑)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
カタログギフト かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる