かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち込んでるので焼肉へ!

<<   作成日時 : 2010/10/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
私があまりにも
台北に行けなくなって
落ち込んでるので
旦那が好きなものを
食べに連れて
行ってくれると…。

前から行きたかった
「焼肉万両」に。
前にやちさんが
おいしいって言ってたし。
お肉の味は京橋の
松井の方がおいしいけど
メニューが色々あって
楽しいわ。
めっちゃ食べました!
それにここ、ウーロン茶は
タダなんです。
きっと他のもんにオンしてるんやろけど…。

昨日からマイナス200くらいに落ち込んでた気持ちもプラス20くらいまで上がったかなぁ。。
週末は高松にうどん食べに行こうと言ってくれてる旦那。
優しいなぁ、感謝してます(^人^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
落ち込んでるので焼肉へ! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる