かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ドラマ「太陽をのみ込め」見終わりました!

<<   作成日時 : 2010/10/12 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、最終回だった「太陽をのみ込め」。
数回分、貯まってた分もまとめて録画してたのを
見終わりました。

最終回は1人で見てて感動!
韓国ドラマって悪人だった方たちは亡くなったり
警察につかまったり、
それでもって主人公に絡む登場人物たちはハッピーに。
今回もメチャメチャハッピーに終わりました。
最終回でジョンウが憎んでいた父に初めて「お父さん」と
呼んだ時、父であるチャン・ミノの氷の心も溶けたような…
私の心も溶けました。。
感動してまたまた泣いてしまった。

これだから韓国ドラマは止められない。
ストーリーが感動的。日本のドラマにはないなぁ。
今度のWOWOWのドラマはソ・ジソブの「ロードナンバーワン」。
韓国では視聴率がイマイチだったと聞いてますが
ソ・ジソブ、好きなので楽しみです。

画像



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
韓国ドラマ「太陽をのみ込め」見終わりました! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる