かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鰻 駒形 前川

<<   作成日時 : 2010/09/29 16:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この間行った東京で旦那と絶対に食べに行こうと
決めてたのが、もんじゃと鰻。

うなぎはどこに食べに行こう?
前に行ったとこは止めて浅草の「色川」にしようか?
でもやっぱりここに来ました

「駒形 前川」画像

泊まってたホテルの近くから地下鉄に乗って「浅草橋」へ。
地上に出たら、おお!「東京スカイツリー」が。
ここにあるとはまったく知らなかった;;;
画像

「前川」の前にはお品書き。土曜なのでランチはなしです。
平日ならちょっとお安く食べれるのですね。
画像

仲居さんに促されて2階へ。ここからも隅田川の向こうにスカイツリーが。
なんか天気もいいし、良い気分です。
画像

しばらく待つと、うなぎ登場!
う〜、おいしそう!私も旦那もうな重のうなぎ2枚の分に。
画像

デザートはグレープフルーツのルビー。
お口の中がアッサリ、スッキリ。
画像

2年ぶりに食すこの店のうなぎは相変わらず
とてもおいしかったです。
池波正太郎が通った東京の5つ星のうなぎ屋さん。
敷居が高そうですが、全然、大丈夫です。
この日は2階のお座敷には結構、お客さんがいて
女性のおひとり様もうなぎを食してました。

思うのですが、大阪ってランチでも1000円出せば
めっちゃおいしいものが食べれるんですよね。
でも東京はおいしいものはたくさんあるんですけど
金額もそこそこ出さないと納得したものがなかなか食べれません。
このお店のうなぎも決してリーズナブルとは言えませんが
本当に納得出来るおいしいうなぎです。
また今度も東京行ったら、食べに行くやろうなぁ。と思います。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)


【鰻・前川】 蒲焼 二人前 江戸時代から続く秘伝のタレ付き桐の箱に入れてお届けいたします
江戸のれん
★代金引換は不可になります★隅田川は駒形橋のたもとにある「前川」は、創業200年以上の老舗。長い間、

楽天市場 by 【鰻・前川】 蒲焼 二人前 江戸時代から続く秘伝のタレ付き桐の箱に入れてお届けいたします の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
鰻 駒形 前川 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる