かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドプリンスホテル新高輪

<<   作成日時 : 2010/09/22 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、泊まったホテル「グランドプリンスホテル新高輪」
画像

画像

ここって新高輪プリンスホテルなんですね。
そっちの名前の方が馴染みがあります。
それより、「飛天」ってFNS歌謡祭とかやってる超有名なとこ。
芸能人とかも結婚式とかやってたし、ひと昔前ですが…。

この日は私の誕生日なのでビジホは絶対イヤやし、
かといって、あんまり高級なのもな…。
じゃらんをチラホラ見てたら、価格的にもお手ごろで
便利そうなこのホテルが目につきました。

羽田から京急で1本、ノンストップで品川へ。
品川駅からはプリンスホテルをぐるぐる回ってる循環バスに乗りました。
品川までうまく行けるか、行ったことない私はすごいストレス。
なんせいつもストレスフリーな生活してるからなぁ。

17:00からのチェックインでお得な金額だったのですが
ホテルには16:15に到着。
でも部屋の準備が出来てるとのことで使わせていただけることに。
そしてチェックアウトもプラス2000円追加で正午にしていただきました。
朝食付きで二人で税サ込20400円でした。

通されたお部屋はクラブフロアの1階下の15階。
見晴らしは良くて、東京タワーとは反対側でした。
画像

画像

窓側からの部屋全体、約30uのスーペリアダブルです。
画像

仕事で泊まってもGOODですね。大きなデスクもあり。
画像

細かいところに棚がいっぱいあって使いやすかったです。
テレビはビエラの壁掛けで見やすい。
画像

画像

水まわりを見たとき、びっくりしましたが案外使いやすかった。
画像

画像

アメニティはPOLAの「エステロワイエ」
アロマエッセより私にはよかった、良い香りです。
画像

一番良かったのはこれ、
シャワーカーテンの上のパイプのラウンドです
画像

たったこれだけの事ですが、シャワーを浴びてる時に
まったく圧迫感がありませんでした。
私たち夫婦は大柄なので二人で感心してました。

そして洗面所のこの棚です。
画像

こちらも鏡のすぐ前にいっぱい物が置けますし、
案外、忘れ物もしません。超便利です。

そうそうハンガーも鬼のようにありました。
私たち夫婦はいつもハンガー争奪戦をするので
これだけあれば十分です。
画像

スリッパもウォッシャブルでとても気持ち良かったです。
画像


ほかにもこの近くには「グランドプリンスホテル高輪」「さくらタワー」と
あるので、泊まってみてもいいなぁと思いました。
プリンスって結構リーズナブルで使い勝手いいホテルなんですね。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
グランドプリンスホテル新高輪 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる