かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よく遊びました!

<<   作成日時 : 2010/09/18 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浅草にうなぎを食べにいったらお店の窓から隅田川越しに
東京スカイツリーが見えました。
こんなところにあるとは知りませんでした。

東京で5つ星うなぎと
言われる「駒形 前川」で
うなぎを堪能してその後は東京駅に移動。
丸ビル界隈を見て旦那の希望で
駅前の大きな本屋さん「丸善」に行きました。
偶然、綿矢りささんがサイン会してました。

そして羽田に移動して旦那はいつも通り2タミの
QBハウスで散髪。
ちょこっとお土産なんぞを買って
今はサクララウンジにいます。

それはそうとサクララウンジ横の以前、化粧品を売ってた店、
今は「サマンサタバサ」になってるんですが
そこの女の子の制服のスカートの短いこと、短いこと!
昨日、羽田に着いた時にビックリしたので
旦那にさっき教えてあげました(笑)
まあ短いので機会があれば
是非、見てみてください!

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
よく遊びました! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる