かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きだったEpo(エポ)

<<   作成日時 : 2010/05/23 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の達郎のコンサートチケット、
ずっと申し込んでるけど、ことごとく落選。
どっかにないかなぁと探しつつEpoの動画に行きついた。

昔から色んな人のライブに行きまくってたけど
Epoも大阪に来たら必ず行ってたアーティストのひとり。
すっかり聞き入ってしまいました。

いつでも聞けるようにブログに埋め込んでおこうと…。




聞けば聞くほど20代の自分がよみがえります。
まだまだ青かった私。
仕事も忙しいだけで、さほど楽しくもなく
でもライブに行ったら元気になって
バブルの絶頂期だったなぁ。。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
大好きだったEpo(エポ) かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる