かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千歳に到着!

<<   作成日時 : 2010/04/10 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、小樽に向かう快速エアポートの中です。
小樽からレンタカーを借りてニセコ方面へ。
このルート、旦那大好き。
普段の仕事の疲れもあるのでしょうが
いつも弾丸の1泊、おまけに千歳近辺ではなく
いつも遠い所に泊まるので少しでも楽させてあげないと…。
私は免許がないんです、誰が見ても免許持ちに見えるんですけど
…旦那から運転免許取得禁止令が発令されてるので(^^;

今日は飲み物サービスの無くなったANAに初めて乗りました。
CAさんたち、メッチャ暇そうにしてはりました。
あれで乗ってはる人数、減らせたらいいけど、そういう訳にいかない。
保安要員として何人乗っとかなければいけない決まりがあるから。
おまけにヘッドホンまで手配りで要る人はいちいち言わなきゃなんない。
私はいつも機内では爆睡してるから
本当に聞きたいものがある時しか聞かないですが
面倒くさいたら、ありゃしない。
なんかせちがらい世の中になりましたね〜。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
千歳に到着! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる