かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクララウンジ@関空

<<   作成日時 : 2010/03/05 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもなら毎月仕事のこの日、ムリグリ頼んで休みをもらいました。
なぜならどうしても旦那が金曜、今日しか休めないから。

そして行ってきます、台北へ。
昨日、高雄で地震があったことなど
まったく知るよしもなく、ひたすら仕事してました。
昨日もおとといも残業で
普段ぐうたら主婦してる私はツラかった(;o;)

ゆうべ遅くに帰って旅行行く用意して寝たのは夜中2時。
ハッキリ言って頭フラフラ。
関空にきて人の多さにビックリ!
大人な人に加え、卒業旅行の若者たちも。
エコノミーのカウンターは満員でした。

空いてるビジネスのカウンターでJALのお姉さんに
自動チェックイン機通してもらったら、なんと!!
ビジネスクラスにアップグレードされてました。
初めて、初めてです。
一生懸命働いたごほうびでしょうか、
神様っているんだ!って思いました(うれし涙)

とにもかくにも久々の台北、楽しんできます(^-^)/

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
サクララウンジ@関空 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる