かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドウィッチのお店「ビクトリー」

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお昼ひさびさにヨガに行きました。
オリンピック見たいのはやまやまだったんですが(爆)

久しぶりに身体を動かしてお腹ぺこぺこ。
そうだ、旦那の仕事がらみでお知り合いになった
たいやきさんの日記に書いてあったお店に行ってみよう!
彼はめっちゃグルメでおいしいお店もたくさん知ってるのだ。

ジムがある中之島からほど近い土佐堀通。
ほとんど肥後橋にに向かう途中に花屋さんがあって
その路地の奥をのぞくとお店がありました。

「ビクトリー」というサンドウィッチ専門店
画像

店の外にもメニューがあります。
結構、たくさんの種類があるんですね。
選べないので店内へ、入るとほんとに10数人入ればいっぱいのお店。

そして頼んだのがこれ「カツサンド」です
画像

おいしそうでしょ、そうおいしいんです。
カツは注文してから揚げてくれるのでアツアツ。
揚げる音がシッカリ聞こえます。

私はコーヒーのセットにしましたが、スープのセットもあります。
このコーヒーのセットで650円。
手頃な値段でお腹もちょうど良いって感じです。
店の中を見回すと昔、ご主人がテレビに出た時の写真が
飾ってありました。バンバン(ばんばひろふみ)と写ってました。
味があるんです、ご主人。
一生懸命サンドイッチを作ってくださって
こんな心のこもったサンドイッチを食べたのは初めてかも知れません。

以前、福島の上等カレーに行った時、カレーはおいしいんですけど
従業員同士がメッチャ仲が悪くて、見ててもわかるんです。
それ以来、上等カレーには行かなくなりました。
だって気分悪いし、カレーの味にも反映されてるようで…。
お客は関係ありませんからね、ハッキリ言って。
雰囲気悪いとこで食べるの嫌です。

私は無類のパン好きでジムの帰りには当分通いそうです。
今度はスープセットでノーマルなサンドイッチを食べてみよう♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
サンドウィッチのお店「ビクトリー」 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる