かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコの話

<<   作成日時 : 2010/02/15 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はバレンタインデー。
日曜と言うことでテレビでも言ってたが
チョコレートの販売がかなり落ち込むらしい。
義理&義務チョコを渡さなくていいから!

…と言うことで我が家も例年より少なかったです。
画像

ロイズのポテトチップスチョコレートは妹が
どっちにするか悩んだので2つくれました。
数が少なくて私的には大助かり。
だってホワイトデーのお返しは私が用意する訳で
お金うんぬんではなく、何を渡すか毎年マジで悩みます。
大体、北海道で買って帰ってくるか、でなければお取り寄せ。
手頃な値段でおいしいものを…と考えると悩むなぁ。。
ちなみに今年はまだ全然考えてません。

私は旦那に毎年「レオニダス」のチョコをあげますが、今年はコレ!
画像

もう完全な衝動買い。
だって可愛かったから!でもどこから食べるか悩みますね。
旦那がどっから食べるか要チェックです。

先週だかゴソゴソしてたら12月に那覇で買ったチョコ
「ロイズ石垣島」の石垣の塩チョコレート
画像

中味は3枚入り
画像

見えるでしょうか、白いつぶつぶ。これが塩。
画像

ひと口食べると口の中に塩味がパァ〜と広がります。
「え、塩?!」と思ってるうちにロイズのおいしいチョコの味が
追い打ちをかけるように広がって甘じょっぱいのがクセになる味です。
だまされたつもりで(笑)結構おススメです。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
チョコの話 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる