かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドのニューヨークバーガー

<<   作成日時 : 2010/02/11 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家でコツコツ医療控除の書類を作る私。
大量の医者の領収書にええかげん嫌気がさしてきた。
よーこれだけ医者に行ったよな、二人とも。

あ、今日はたまごが安いから買いに行かなくては…と
思い出し、お昼も食べてないしシトシト雨の中
むりぐり自転車に乗って出かけました。

大好評だというマクドの「Big America」
今は確かニューヨークバーガー。
家で割引券を探して持っていきましたが30円しか変わらなかった。
(740円が710円)
コーヒーはJALの搭乗券でもらったタダのやつです。
画像

中はこんな感じ、カリカリベーコンが落ちそう。
ちょっと写真まずいですね(^_^;)
画像

テキサスバーガーもしっかり食べましたが、
私的にはニューヨークの方が好きかも…。
テキサスはちょっと味が濃かった。
ニューヨークはオーソドックスなアメリカナイズなハンバーガーです。
しかしパティがでかい、お腹いっぱいになりました。
家に帰ってしっかり「緑効青汁」飲みました^_^;
(完全な野菜不足やし…!)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
マクドのニューヨークバーガー かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる