かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 河原町阪急閉店!

<<   作成日時 : 2010/01/28 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんのさっき、テレビで聞きました。
ショック〜〜〜〜!!
とにかく売り上げが低迷してどうしようもなくの選択らしい。

河原町から阪急がなくなったらどないするん??
なくなるなんて想像もできないわぁ。
独身のころ、家が大阪と京都のちょうど真ん中の市に住んでたので
京都はめっちゃ良く行きました。
普段のお買い物や遊びに行ったり、食事に行ったり
やっぱバブルの頃が一番、通ってたな。

洋服も安価なものが売れて、確かに私自身も百貨店で
洋服を買うことは殆んどなくなってしまった。
それは会社を退職したこともあるけど
もし今も働いててお金のこと考えなくていいなら
相変わらず百貨店で買い物してたかな?

不景気もここまで来てしまうと、なんか怖くなります。
本気で景気対策、考えてもらわないと…。
2011年になると梅田界隈は阪急・阪神・大丸・伊勢丹と
百貨店だらけになる予定。
大丈夫なんかなぁ?って本気で心配してしまいます。
河原町阪急は今年の秋までらしいので
それまでにぜひ行きたいです。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
河原町阪急閉店! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる