かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香川にうどん食べに来てます!

<<   作成日時 : 2010/01/23 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

約2ヶ月ぶりにうどん食べに来ております。
家を5時半に出て、まずは「山越うどん」へ。
写真は一押しの「釜玉うどん」。

その後、お気に入りのうどんやを3件まわり
今はハタダの栗タルトのお店でお茶してます。

やっぱり寒いせいかうどんやのお客さんの
出足が鈍くて
どこのお店も殆ど並ばずに入れました。
もうちょっとしたら大阪に向けて帰ります。

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
3大場所がわからないうどんやさんは、当たりだったようですね。
見た目やメニューはホント、地味ですが・・・
すごく美味しそうです。
高野豆腐、天ぷらにしても美味しいんですね。
今度、試してみます。
花子
2010/01/26 15:54
花子さん
ブログに訪問いただき、ありがとうございます。
つたないブログですが、たまにのぞいてやって下さい。

そうなんです、「彦江製麺所」は私も旦那も
すっごく気にいってます。
他もおいしいのですが、私たちの口には
すっごく合いました。
中で働いてるおばちゃんやおっちゃんも
優しくて癒されます。
まだ当分、うどん通いは続きそうです(笑)
かぴばら
2010/01/26 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
香川にうどん食べに来てます! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる