かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクララウンジ@伊丹

<<   作成日時 : 2009/12/31 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後のフライトは東京です。
今夜、国技館であるさだまさしのコンサート
&NHK「年の初めはさだまさし」を見に行ってきます。
きっと今夜は徹夜だわ(^_^;)
年甲斐もなく、まだまだパワー全開です。

さてさて今年はJALに旦那は30回、私は20回乗りました。
私は遊びだけでそれだけ乗ったので
結構乗ったなぁと今さらながら感心します。
まだ無償で乗ったのをカウントしてないので
旦那と同じくらい乗ってますね(^_^;)
それにANAに乗った回数をプラスすると…??
真剣に数えてないのでわかりません。
ほんとは1つの航空会社に絞りたいとこですが
どうしても飛んでない路線があるので無理です(;_;)

旦那は来年クリスタル決定です。
でも昨日からの報道見てるとJAL心配ですね。
これだけJALに乗ってるとマイルもそれなりに貯まりますが
まぁ良く使いもしてるので大丈夫かと…。
でも11月にANAに久しぶりに乗りましたが、すごく接客も丁寧で
今まで以上にサービスが良かったのにびっくりしました。
何て言うかANAの接客ってフランク過ぎるのがあまり好みではなくて
どちらかと言うとJALのベテランCAさんたちの接客が私は好きなので…。

どっちにしてもJALもANAも来年以降も是非頑張ってほしいです。
2社で切磋琢磨していただかないと、お互いに刺激がありませんしね。

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
サクララウンジ@伊丹 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる