かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぽろオータムフェスト@大通公園

<<   作成日時 : 2009/09/26 15:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

大通公園には今、おいしいものがたくさん集まっています。
長沼の「クレス」でお昼を食べて来たので、あまりたくさん食べれません。
美唄やきとりと日高のたこ串を食べてお腹いっぱい。
旦那が懇願したので大量のりんごも買いました。
なんか幸せやわ〜。

さてこれからアルパカのバッチを作りに行きます。
無料で講師の先生に教えてもらいながらですが、うまくいくかな。
めちゃ不器用やし(*_*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。この日のこの時間に大通りにいたのですか?!
実は私もいました。昼頃北大植物園に行って、そのあと2時過ぎくらいから4時近くまで、ぶらぶら見て試食したり買い物したりしていました。^^
北の国から
2009/10/10 19:20
北の国からさん、ニアミスだったんですね。
もしかしてすれ違ってたかも…!
私は初めてこの時期に札幌に行ったので
オータムフェストも初めて。
すごく楽しかったです。
北海道はこういうオープンなイベントが
たくさんあって楽しいですね。
あとは6月の「白老牛肉まつり」に
ぜひ行って食べまくりたい!

今年は珍しく年内にあと2度ほど来道の
予定があります。
旦那の温泉めぐりの趣味がひと通り
落ち着いてきたので、最近では
やっと私の街あそびに付き合ってくれる
ようになりました(笑)
かぴばら
2009/10/14 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
さっぽろオータムフェスト@大通公園 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる