かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これから大阪に帰ります

<<   作成日時 : 2009/08/15 17:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今、釧路空港です。
今回は二泊三日で「大雪高原山荘」と「湯宿だいいち」に。
旦那はこの3日間の運転が
トータル470キロぐらいだったので、お疲れ気味。
でも明日は家で1日寝ると張り切っています。
これだけ来てるけど今日は初めての店に行って
お昼は美味しい海のものを食べれて満足。
明日からまたカロリーコントロールですな。

今回もいっぱい写真撮ったけど前回の帯広編が
まったくブログアップ出来ておりません。
でも次回の旅行まではまだ何も確定してる計画がないので
(確定してない計画は大量にあり!)
忘れない範囲でボチボチ書いて行くとします。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かぴばらさん、北海道、またまた満喫されたようで、こちらまで嬉しくなってきます。
大雪高原山荘、わたし12日に泊まってきました!!! たぶん1日違いでしょうね。いやはやお会いできず残念〜
でも、いずれどこかの湯宿で、ばったりお会いできそうですね(笑顔)
それにしても、素敵な宿でした〜
いっち
2009/08/15 19:40
え〜〜〜!!!
いっちさん、うそでしょ!
1日違いなんて…残念すぎる(涙)
主人も残念がっていました。
>いっちさんに会いたいようです。
高原山荘で会いたかったですね〜。
私たちは5回目の高原山荘で
支配人や従業員の方に懇意に
してもらって、田舎に帰ったような
気分になります。
でも絶対、いつかどっかで遭遇しますね。
その日を楽しみにしています。

今回は秘湯の宿2連泊で本当に
満喫しました。
今回のIN帯広OUT釧路は大阪から
夏休みしかAIRが飛んでないんです。
今日のお昼は釧路でしっかり遊んで
ました。
行きたかった「鮭番屋」で海の幸の
炭火焼をいただいて、おいしいのに
感激しました。
きっと100回以上行ってるであろう
北海道ですが、まだまだ奥が深いです。
かぴばら
2009/08/15 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
これから大阪に帰ります かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる