かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄です!

<<   作成日時 : 2009/08/29 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

去年もまったく同じ時期に来ましたが
今年はちょっと蒸し暑い。
インフルエンザで観光客はどうかと思いましたが
何の何のメチャぎょうさん人、来てます。

今、ホテルでちょっと休憩して、
これからジャッキーにステーキ食べに行って
サンエーにお買い物へ。

今回は高田万由子がテレビで言ってた
島バナナを買って帰ろうかと思ってます。
(写真は恩納村の御菓子御殿裏の可愛いビーチです。
ピーカンに晴れてます)


画像



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うひぇー!!!今度は沖縄でっか!?

羨ましさを通り越しそうですが、来月は私もguamなんで許すこととします。
今年はguam11回目(たぶん・・・)にして初のレンタカーですっ!!!
昼のビールをガマンできるか今なお自信がありませぬ。
さこう
2009/08/29 23:52
さこうさん、遅レスすんません;;

那覇、楽しかったです。
旦那と思い切り遊びました、食べました!
もう40代最後の年なのに、こんな事で
良いのか…とマジ思うほどです。

GUAM、楽しみですね〜!
私もグアムに通い詰めてた頃、会社勤めで
必ず9月に夏休み取って行ってました。
だから9月の涼しい風が吹くとグアムが
恋しくなります。
初レンタカーですか?レンタカーがあれば
ロスなく買い物や遊びに行けたりして
便利でしょうね。
うちの旦那は日本でもおぼつかないので
海外でレンタカーの運転なんてとんでも
ございません。
ビール、どうにか我慢して下さいね(笑)
かぴばら
2009/09/02 20:05
まみさん お久しぶりです☆
北海道に沖縄に、アクティブですね〜
写真すごくキレイですね。
私も来年は次女の七五三写真を撮りに沖縄に行きたいんですが、貧乏ヒマなしでどうなることやら。

ところで大阪行きのエア&ホテル、確定しました!
まみさんの都合がよろしければほんの少しでもお会いできたら嬉しいです♪
やち
2009/09/11 02:25
やちさん
またまた、いつもの時間に書き込みですね。
お疲れ様です!

やちさんとこのブログにコメント入れて
メルアドも残しておきました。
大阪での詳細、教えてください。
お好み、食べに行けたらいいですね!
かぴばら
2009/09/11 18:24
まみさん
コメントありがとうございます
早速メールさせていただきました。
お会いできると嬉しいなぁ〜
やち
2009/09/13 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
沖縄です! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる