かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジタバタ…

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

してます。
もうすぐソウルに行くのに
なんか行くとこも食べるとこも全然まとまってません(涙)
久々だもんなぁ、初めての場所。
だからいつもと同じ旅行行く感覚で行くと大間違い。
こんな時に限って寸前まで仕事が入ってます。
おまけに忙しいしな、まいった。

で、またまたガイドブックを買ってきました。
大好きな「ことりっぷ」の海外版が出来てて即購入。
あと学研ムックの「ソウルお買い物地図」
読んでたら楽しいです。

あと2冊は立ち読みしてて欲しくなりました。
「カロリー計算BOOK」は通ってる病院の
管理栄養士の女の子と話してたら興味が出てきたので。

「スッチー裏物語」も立ち読みしてて超おもしろかった。
スッチーを奥さんに持った男性が書いた本です。
飛行機の色々な裏話が書いてあります。

ネットで本を買うとポイントとか貯まるけど
本屋さんに行くのは基本的に大好き。
最近は読む時間もめっきり減ったけど
本を読むのは大好き。
今日もジュンク堂に1時間はいました。
もちろん元本屋さんの本が大好きな旦那と一緒に…です。

画像



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでははじめまして(^^)
第一滝本館の西館を残室1の楽天と直予約で一部屋押さえることができました。
うちが予約したら×になったので危なかったです。
夏休みですがお盆を外した日曜日なので大人10,000円でした
ソウル、5月に友達を行きました♪
あまり参考になる情報はないかもしれませんが、ブログにアップしています。
ぱる
URL
2009/07/07 23:33
ソウルですか。
焼肉なら福清。
スンドブチゲなら明洞豆腐。
ソルロンタンならシンソンソルロンタン。
古宮の石焼ビビンバとパジョンも美味しいかったです。

たっち
URL
2009/07/08 14:16
ぱるさん
滝本、予約できて良かったですね。
登別は本当に温泉が素晴らしいので
ゆっくり入ってきてください。
ソウルのブログ、早速、見させていただきました。
お友だちと行くって楽しそう!
立ち食いの焼肉、メッチャおいしそう♪

たっちさん
いつもの事ながら色々教えていただき
ありがとうございます。
さすが、あっちこっち行ってはりますね。
お店、参考にさせていただきます。

今日まで仕事が忙しくてバタバタしてて
明日やっと行く用意します。
お2人とも本当にありがとうございました!
かぴばら
2009/07/08 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ジタバタ… かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる