かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OAP 〜大阪アメニティパーク〜

<<   作成日時 : 2009/06/06 19:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

旦那の足にひどい湿疹ができて車で行ける皮膚科を探した。
皮膚科って最近、美容が多い。
梅田あたりはほとんどそうで見つけたのがOAPのクリニックセンター。
車で行くには駐車場もあるし、その辺は便利。
ただ電車やバスでは陸の孤島のようなとこ。
私は数年前までOAPで働いていた。
今も月に数日行ってる会社だが、数年前にOAPから本町に引っ越した。

旦那のことが心配だったのと、久しぶりにOAPに行きたくて
一緒に車に乗っていった。
バブルの絶頂期に建設した建物だけに今だ高級感をかもし出してる。
OAPに勤めてた時はキレイなオフィスで働けるのが嬉しかった。
仕事の日は優雅にランチ。
上品な店が多いから仕事の日は嬉しかった。
春になれば大川沿いに満開の桜が咲いて
帰りにのんびり花見して帰ったなぁ。
今は本町のオンボロビルに引っ越してしまったので
そんな楽しみもなくなってしまった。

お医者さんは気さくな女医さんで話も聞いてくれて
旦那は気に入ったみたい。いい人だったらしい。
おまけに処方箋を持っていって1階の薬局で薬をもらうのだが
ここがクレジットカードが使えるのだ。
カード使えるとこなんて、なかなか無いから嬉しい。
だってマイルも貯まるし…!

良かった、良かったと二人でお昼食べることに。
OAPに勤めてる時によく行った「梅の花」へ。
お昼にしてはちょっと高めの「新緑ランチ」。
でも2000円ちょっとでミニ懐石風に食事できるのは嬉しいし、
豆腐メインなのでカロリー低め。
(もちろん、勤めてる時は1000円くらいのランチです。
それでもぜいたくか…)

画像

また来週も診察に行くらしいのでOAPに行くことも多くなるかも…です。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
OAP 〜大阪アメニティパーク〜 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる