かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白老のレストラン「カウベル」

<<   作成日時 : 2009/05/09 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWに北海道に帰ってきてから
翌日は大量の洗濯をして疲れをいやし
その翌日からは仕事で残業続きでした。
パートなのですが1年で今が一番忙しい〜!

先週の今日、1日目の宿泊は空港から近い登別。
そこで白老牛を食べに行こうと提案。
よく見に行くひよこぱぐさんのサイトで紹介されている
白老のレストラン「カウベル」へ。

道央自動車道を一路、白老へ。
いつもは一つ先の苫小牧東ICから乗るのだが
太っ腹に近所の千歳ICから乗る。
(旦那曰く、ケチってる訳ではなくニドムのそばなど通る道が好きとか)
ただやっぱり車は多かったです。
いつもだったら道央道は少なくて快適そのものですが
なんか事故で通行止めになってる区間も出てて
1000円で乗った人、怒ってるでって言ってました。
白老IC出る時も300円くらい安かったです。

IC出て10分ほどで「カウベル」到着
画像

11時半ころに着いたら先客は1組だけでした。
人気店と聞いてたので混んでなくて良かった〜。

店内はこんな感じ
画像

メニューです。極上バーベキューが人気とのこと
画像

ジャンジャジャ〜ン(古) 来ました、来ました!
画像

極上バーベキュー2人前と白老産アスパラとしいたけの焼き野菜。
焼き野菜はこの1皿で350円だったか…。
休日なのかも知れませんがライスも別で頼んで
ソフトドリンクはサイトのクーポン券でタダでウーロン茶をいただきました。

いい具合にお肉にサシが。
画像

おいしかったですね〜。
いつも大阪・京橋で行く「松井」という焼肉屋さんがあるのですが
じつは焼き肉はその店のものがおいしくて
そこ以外では食べないんです。
でもこのお肉は超おいしかったです。
口の中でとろけるとはまさにこの事なんですね。

ほんとは6月の初めの土日に「白老牛肉まつり」があるので
今年はそれに行こうと言ってたのです。
5月に、も1回北海道に行くために無理やなぁと言ってたのですが
もう今回のバーベキューで満足しました。
お肉屋さんの直営なんで、それでもおいしいんですね。
私たちが食べて帰るころにはぞくぞくとお客さんが来てました。
また行きたいぞぉ〜!(完全に肉食系女です)

詳しくはこちら→レストラン「カウベル」


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
白老のレストラン「カウベル」 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる