かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外が見えた!?

<<   作成日時 : 2009/05/25 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月から足場を組んで大規模修繕が行われていた我が家。
花粉症プラス今回の工事のおかげで今年の春は
すんごくつらかった。とにかくほこりがすごかった!
おまけに3月、4月はトータル40日ほどベランダでの洗濯干しはNG。
とにかく工事の段取りが悪いのか
人が生活してるのを完全無視の工事日程だったので
何かと腹立たしいことばかりだった。

今日も南側ベランダの反対側の部屋にいたら
バサバサと音が…。なんや、なんやと思い、見に行ったら
工事の人が足場にかかっていた網を取ってました。
画像

久しぶりにベランダから外界を見ました。
もともと南側のベランダは日当たりがよくて
太陽が当たらない生活のつらさを久々に味わいました。

しかし、残念ながら本日はベランダの半分しか網が取れなかった模様。
画像

もちょっと頑張って全部取って欲しかったなぁ。

丸々3か月、私的にほんとにつらかった。
GW前には2週間、寝込みました。
キツイ薬もいっぱい飲みました。
でもまだ北側がまったくの手つかずでこれからなんです。
ま、南側の作業に比べればマシだとは思いますが…。

※まったく別の話になりますが、昨日ヨドバシカメラに
こないだ買ったCX1のストラップを買いに行ったら
38800円のポイント10%でCX1、売ってました。
金額は一緒やけどポイントは私、21%で買ってますから。
ちょっと優越感でした。…ま、数ヶ月ですぐ安くなるんですけどね。


人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
外が見えた!? かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる