かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ、買ってしまいました!

<<   作成日時 : 2009/05/17 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログ。
先週はやはり水曜まで仕事、仕事で1ヶ月で契約してる日数も
すべて出尽くして、今月はあとずっと休みになってしまった。

昨日は旦那のお誕生日でリクエストの岩盤浴へ。
何気に行ってしまいましたが、例のインフルエンザの感染があった茨木市。
行く前の時点では神戸はダメって事だったので
じゃ西がダメなら東へと思いまして。。
でもこうなってくるともういつ自分がなってしまうかわかりません。
だって全員が免疫が無いんですもんね。

…で今日は記念日ごとに行く奈良の登美ヶ丘の「アルション ラ・メゾン」へ。
ここは家から車で走って1時間かかるんですけど
イタリアンのブッフェで地元・奈良のお野菜がとてもおいしい。
今日はデジカメを持って行ってなかったので画像なしです。
前に結婚記念日で撮ったものがあるのでまたの機会にでも。

アルションの近所にあるイオンで旦那のお買い物多数。
私もデジカメが欲しいなぁと所望したら
「誕生日やからええよ、欲しかったら買い」と上機嫌。
ここを逃してなるものかと速攻、難波のヤマダ電機へ。

色々見てたけど、やっぱり前から欲しかったらRICOH。
R8〜R10と今まで高いから我慢してて手が出ず。
CX−1を見てたら丁度来ていたリコーのおじさんから
説明聞いててまんまと買ってしまいました。くくく〜!
38800円のポイント21%でした。(実質30700円くらいでしょうか)

画像

早速、テスト撮影。
おうちにいるマンボウとかぴばら君。
画像

ウェブリブログは画像を自動的に小さくしてしまうから
始めから私は編集してしまうのですが
まぁまぁキレイではないでしょうか…??
まだ景色とか撮ってみないとわかりませんねぇ。
でもすごい嬉しいわん!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
デジカメ、買ってしまいました! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる