かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も行ってしまいました!

<<   作成日時 : 2009/04/09 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼いちにピラティスに行ってあんまり天気が良くて
今日も行きました、うつぼ公園に。
行ってるジムが中之島と言うこともあって
まぁ、わざわざやないし、お昼ごはんも食べてなかったし
「銀しゃり家」というまいどおおきに食堂系列の
お弁当屋さんで弁当を買って、さっそうとうつぼ公園に。

画像

キレイ、キレイ。
でもよーく見ると葉っぱが出てきてるとこもチラホラ。
今日も相変わらず場所とりでいっぱい。
ママ友たちの団体も花見してました。

さて買った弁当を食べよう。
画像

「銀しゃり家」のお弁当は初めて買いましたが
ほっかほっか亭に100円くらい足したぐらいの値段でこのボリューム。
ちょっと入りすぎ、でもお腹ペコペコやったので完食してしまいました。
おかげで今もお腹へってません。

帰りは違う道帰ろうと思って四ツ橋筋を北上。
途中、フェスティバルホールが工事してました。
画像

あぁ、私の青春が解体されてます。
もうあの会場でコンサートを聞けないんだ(悲)

渡辺橋の上は堂島ロールを買うのに並んでる人たち。
まぁまぁ多いけど今日はまだ少なめ。
でも1時間待ちだそうで本当は買いたかったけど
レンジの配達とかが夕方5時に来るので断念。
まだ食べたことないんですよね、堂島ロール。
1回真剣に並ばなきゃ行けませんね。

今週末は1年に1回行く島根の温泉に行きます。
去年は初めて乗るボンバルディアやサーブにびびったけど
今年はまぁ大丈夫かと…(汗)
でも先日、JR西日本のチラシでみた「西日本パス」
定額給付金を見込んだ2日間乗り放題12000円。
きっと高速道路1000円にも対抗してますね。

指定席も4回まで使えるというこのキップの方が安かったと判明。
12000円で広島まで往復してレンタカーは1日2000円で
借りれるという安さ。
飛行機の半分くらいちゃうん!と思いましたが
AIRは先得で取ってるから50%キャンセル料かかちゃいますしね。
JRさん、もうちょっと早く行って欲しかったなぁ〜。
せめて2ヶ月前に…でも定額給付金が支給されるか決まってなかったもんね。
しゃーないわな。。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
今日も行ってしまいました! かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる