かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山城のさくら

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はこないだお医者に病気を宣告されて、
あんまり元気のない旦那父をつれて
和歌山の花山温泉へ。

ここの温泉は味噌汁のような色を
した濃ゆい温泉です。

その帰り和歌山城に桜を見にいったが
すごい人と車。
写真は車の中から撮ったので
全然いまいちですが、桜は満開でした。
和歌山城の桜ってキレイなんですね。
駐車場も満車だったので早々に退散して帰りは
りんくうシークルの大起水産で回転寿司を食べて帰りました。

こないだ「お試しか!」ゴールデンの帰れま10を見て
ガストと回転寿司を食べたがってた
旦那は昨日、今日で目的を達成できて満足気でした。
ちなみに私は深夜の「お試しか!」が大好きです。
夜中に帰れま10を見て1人で笑ってます!

画像


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
和歌山城のさくら かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる