かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてソウル

<<   作成日時 : 2009/04/02 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は4月1日。
サラリーマン生活が長かったせいか期首と期末は
何か感慨深い。
今日から新しい1年だなとついつい思ってしまう。

それで今日から待望の燃油サーチャージの値下がり。
前々から行きたいと思っていたソウル。
希望する時間の飛行機が取れなければイヤなので
昨日、JCBトラベルに電話で予約を入れた。
特典でAIR予約してホテルはソウルナビか楽天で予約してとも
思ったが、やっぱりまるまる初めてのとこなので心配。
旦那は慰安旅行で1回行ったけど全然記憶ないって言うしなぁ。

ま、1回目は手堅くパンフので行くことにしました。
ホテルもべたにロッテの新館。
明洞なので買い物したり、ごはん食べたりは不自由しないだろう。
台北の時も1回、添乗員さん付きで行きましたが
2回目からは全然OKやったもんね。

旦那の休みが3日取れるのが7月なのでまだ先だが
彼の気が変わらないようにたくさんガイドブック、買ってきました。
画像

でも今日からJALで2人で飛ぶとマイルが少なくすむ
「2人から!おとくにマイルキャンペーン」の先行予約があったので
思わず旦那に言ったら、迷わず行くとお答え。
KIX−AKJ予約してしまいました。
お宿は旭岳温泉の「湯元湧駒荘」。
旭川往復で1人9500マイルなんて、びっくり!
今日から予約できるのは上級会員とJGCだけだったのか…。
それもさっき知りました。
だからやけに空席があったんや。
5月はGWも特典で3泊4日登別・ニセコ・札幌方面行くし
北海道三昧です!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お読みいただき、ありがとうございます。
ポチっ!に感謝(^−^)




中辛で食べやすく、人気の国産キムチマイルドソウル 本格キムチ(国産)380g
奈良漬なら春日大名漬
東京のスーパーでは定番の中川食品のキムチ。辛口ながらキムチ風味の白菜漬とは違う本格的な味わい。辛すぎ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
はじめてソウル かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる