かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい携帯

<<   作成日時 : 2009/02/06 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月に入って初めてのブログ。
ちょっと良いことがあった。

昨日、携帯を変えた。
前の携帯は2年ちょっと持ってた三菱製。
スライドオープンがお気に入りだったが、三菱が携帯事業から
撤退したのでどうしようかと思ってた。
それとドコモも端末代がどんとかかってくるので
気軽に携帯を変える気にもならなかった。
前は1年使うと新しいのに変えてたのに…。

…で今週は仕事に出てたので昨日オープンしたての
ドコモショップへ。
ドコモのお兄さんがたくさん来てて色々説明してくれた。
どうも2年以上使うと昔の料金で払うのは損らしい。
端末代の4万〜5万ってのが表に出てしまうので
ユーザーは敬遠しがちだが、実は月々今払ってる料金で
新しい携帯にできると判明した。

お兄さんの思惑通りにまんまと機種変。
新しい携帯は最新のP−03A。
初めてのパナソニックだ。
Fとかなり迷ったが、スヌーピーのキャラで撃沈。
とっても可愛くて案外使いやすい。
新しい携帯にすると今までカスタマイズしてきたことを
また一から始めないといけない訳でそれは面倒だけど
私的には今は嬉しい気持ちの方が大きいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
新しい携帯 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる