かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェくるくま

<<   作成日時 : 2009/01/17 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

那覇についていつもだったら
牧志公設市場まで走ってもらって
「歩」のサーターアンダギーを買いに行くのだが
前回、11時に行って駄目だったので
今回はあきらめ。
だってレンタカー借りた時点でもう11時半。
絶対、無理だ。

そこで南部ドライブへ。
前回、ゆっくり出来なかった「カフェくるくま」へ。

画像

画像

ここはとにかく景色がきれい。
どんな景色かというと…バン!
画像

画像で、こんな感じです
癒されます〜

オーダーはおすすめの「くるくまスペシャル」
3種類の辛さが違うカレーとタイ風焼き鳥
サラダ、タピオカと小豆の入ったデザート
画像

今回はしっかり苦手なパクチー、抜いてもらいました。
そのせいかカレーはハーブがしっかりきいてました。
むらさき色の飲み物はハイビスカスティー。
スカイレンタカーのドライブマップを提示すると
人数分サービスしてもらえます。
400円なのでありがたいです。
レモングラスティーかどちらかと言われたので
旦那はそれにしましたが
私が一口飲むと家で香らせてるアロマオイルの匂いが。
う〜、ちょっと苦手かも。。
すっぱいけどハイビスカスティーがおいしいな。

今、ホテルでLANにつないでブログ書いてます。
旦那はちょっとお疲れで寝てます。
もうちょっとしたらおみやげの買い物と
恒例のステーキを食べに行きます。
那覇はお店が遅くまであいてるので
なんか嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
カフェくるくま かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる