かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、はまってるテレビドラマ

<<   作成日時 : 2008/10/24 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか見る気、あんまりしてなかったのに
がぜんハマってしまったドラマが2つあります。

画像ひとつは「BAD LOVE 愛に溺れて」
WOWOWでやってる韓流ドラマです。

主演はクォン・サンウ。
単純に言うと三角関係のドラマですが、結構奥深い。
ヒロインのインジョンが不幸過ぎるのと
珍しくとりまく男性陣も不幸なんです。

私はクォン・サンウよりスファン役のキム・ソンスがお気に入り。
もともとヨン様よりイ・ビョンホンの方が好きだし…。
甘い感じよりクールな感じが好きです。
それと韓国のドラマは映像がキレイ!それも気に入ってます。
ドラマは半分終わってしまったけど結末が楽しみです。

もひとつは「ブラッディ・マンディ」
ほんとにこれは見る気なかった。
だってTBSの土曜8時なんて完全に若い子向きじゃん!
でも先週の土曜、昼間に1話の再放送見てはまりまくりました。
三浦春馬はそんなに好きとかいう感情なかったけど
高木藤丸役、カッコイイ〜!
ハッカーなんだけど不正を暴く。
キーボード叩く姿は惚れぼれします。
パソコンの画面、目でおっちゃうんだよね。
すごい速いんだけど…!

クラスメート役の佐藤健くんもいい味出してます。
テロって怖いテーマだけど「藤丸、ガンバレ!」って
テレビのこっち側で応援しちゃいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
今、はまってるテレビドラマ かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる