かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Tawawa(たわわ) 二条店 〜京野菜ダイニング〜 

<<   作成日時 : 2008/10/24 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログですが、いきなり外ごはんです。

先週、忙しい中、時間を見つけて以前から行きたかった
「たわわ」に行きました。
場所はJR二条駅の近く、立命館大学朱雀キャンパスの7階です。
実は立命は旦那の母校、20数年前に卒業してますが…。

だから入るまで大変です。
旦那は「大学なんてほんまに入れんの??」とびびり気味。
私も初めてでしたが、旦那よりかなり強気な性格なので
「大丈夫、大丈夫!」と言いながら行きました。

画像かなり立派なキャンパス
立命館大学朱雀キャンパスです


案内通りに建物の7階へ、シックな入口
画像

ドアの中は普通にお客さんが待っています。
主婦仲間で来られてたり、中にはひとりの人も。
ぜんぜん普通にOKです。

画像本日のメニュー
旦那はA、私は京野菜カレーにしました
(携帯カメラなので字がいまいち
読めませんね。。)

私たち大柄夫婦に嬉しいシートの大きさです。
シートだけでなく、店内もゆったりしてました。
画像

こちらはおばんざいブッフェ
品数はなかなかです
この他にもサラダのブッフェもありました
そこまではちょっと食べられませんでした(^_^;)
パンとおかずだけでいっぱい、いっぱいで…
画像

こちらは天然酵母のパンです
しっとりして超おいしかったです。
手造りフルーツジャムもおいしかった〜!
画像

そしてメイン(まだあるのだ!)こっちは旦那のA
画像

私の京野菜カレー!超おいしかったです
画像

とどめにデザートと飲み物。
ほんとにおいしくてお腹いっぱいです。
コーヒーは有機栽培でアイスブラックで飲めました。
画像

このボリュームで1200円。
安すぎるわぁ〜!
大阪やったら友達誘って行きまくりたい気分。
旦那と「今まで食べたブッフェの中で一番おいしかった!!」と大満足でした。
京都なら観光ついでに全国の皆さんもいけますよね。
ぜひおすすめの店です。

たわわホームページ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
Tawawa(たわわ) 二条店 〜京野菜ダイニング〜  かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる