かぴばらのわがまま気ままのほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パーラー千里

<<   作成日時 : 2008/09/17 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

絶対、沖縄に来たら行こうと思っていた「パーラー千里」
タコライスのお店で大好きな「アメト〜〜ク」見てたら
ガレッジセールと雨上がり決死隊がロケで行ってたのです。

場所は金武町と言うところ。
沖縄自動車道の金武ICを下りて4分ほど車を走らせて
キャンプハンセンのすぐ近くでした。
画像

店内はお客さんでいっぱい。
もともとそんなに広くないのですが、たまたま出る人が
「もう空きますよ。」と席を譲ってくれました。
チーズ野菜タコライスとジャンボバーガーを注文。

しばらくするときました、きました。
画像

画像

とにかくテレビで見た時もすごいボリュームなのは変わらない。
ふつうタコライスはお皿で提供されるのだが
お店の人は私たちを観光客だと見抜き
お持ち帰り出来るようにパックに入れてくれたんだと思います。

でも二人で完食しました♪
初めて食べたタコライス、おいしかった。
白いごはんの上に味のついたミンチ
チーズ、レタス、トマトと山盛りでとにかくこぼさず食べるのが大変。
ジャンボバーガーもこのボリュームで300円。
ビッグマックも真っ青なボリュームでした。

店内にはしっかりとガレッジセールと雨上がり決死隊のサインが…。
7月24日に「アメト〜〜ク」のロケに来たのね。
画像

思わずデジカメでパチリ。
相変わらずテレビ大好きの私だす。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!!
この大盛は食べれそうにありませんわ!!

いや、奥さんがたいらげるか!?

ウチは外食すると、
さこう:普通
奥さん:大盛り
です。

たいていの店員さんは「XXX大盛りでございます」、と私の側におこうとしますが、「いやいや、そっち」と奥さんを指差すこととあいなります。
さこう
2008/09/17 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
パーラー千里 かぴばらのわがまま気ままのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる